Archive for 5月, 2013

光脱毛の施術前の自己処理

光脱毛の施術を受ける前に、施術を受ける部位を自己処理する必要があります。自己処理をせずに行くと施術を受けられない場合もありますので、注意が必要です。脱毛前の自己処理は電気シェーバーで行うことがおすすめです。

中にはカミソリで行う人もいますが、カミソリを使用すると肌に刺激を与えてしまうため、自己処理後に赤みが出てしまう可能性があります。

赤みのある部分は施術を受ける事ができなくなります。せっかく行ったのに赤みがあるということで施術を受ける事ができなくなっては意味がありません。

ですので刺激を与えずに自己処理しなければいけないのです。そこで電気シェーバーを使用して、施術部位を自己処理することで赤みを出さずにすみます。カミソリを使用すると毛だけでなく、自分の肌まで剃ってしまう可能性があります。回数を重ねると色素沈着を起こしてしまうので注意が必要です。

電気シェーバーを使用して脱毛することで美肌を手に入れる事ができるのです。

VIOラインはカミソリではなvioラインの脱毛をすることがおすすめかもしれません。

ハンディタイプのオートシェーバー

ハンディタイプのオートシェーバーを購入しましたw

眉毛や顔の産毛処理に購入したのですが、これが思った以上に役に立ってる

眉反りはもちろんだけど、顔の産毛反りにかなりのいい仕事をしてくれるのです

眉毛だって、出先で気になった時も、すぐ処理できるし、化粧する前に口周りの産毛を剃ると、ノリが違うww

電池式なので、弱ってくるとパワーが落ちるのが難点ですが、今は予備の電池まで化粧ポーチに入れて持ち歩くようになりました

先日は、電車の中でふと指毛が気になったので、トイレに行った時についでに処理しちゃいました

コンパクトで、ポーチの片隅に入るし、使いやすいんですw

顔の産毛なんて、剃りたいなって気持ちと、剃刀を顔に当てるという恐怖との葛藤で、今までやったことなかったんですが、やっぱり全然違いますね

これなら怪我する事もないので、私のようなものにも簡単に産毛処理ができるようになりました

最初は無駄遣いになるかなって思いましたが、今では必需品になっています

 

 

 

脱毛で昔からの悩みを解決できました><

小さい時からむだ毛の量が多いことで悩んでいたので、二十歳の記念に全身脱毛を受けることにしました。

今までアルバイトで稼いだお金を貯めてきたのは全身脱毛をするためでした。

かなり費用がかかると想像していたので、かなり稼ぎました。

むだ毛を全部なくしたいというよりは、全体的に毛の量が薄くしてむだ毛が気にならない程度にしたかったのです。

光脱毛を扱っているいくつかのサロンへ相談へ行き、一番安いサロンを選びました。

思っていたよりも安かったですし、むだ毛の量も少なくなって満足です。