Archive for 8月, 2014

青い海で泳ぎたいから脱毛したいんです

背中の産毛がとにかく剛毛で困っています。フサフサと黒い産毛がたくさん生えていて、まるで小動物のようです。自己処理を試みたこともありますが、背中という場所だけあってなかなかうまく処理することはできません。みんなで遊びに行くときも恥ずかしいし背中脱毛をすることにしました。脱毛サロンでは、毛周期というムダ毛のサイクルに合わせて脱毛を行ってくれます。ですから、脱毛効果はすぐに出ました。毛深いからこそ、効果がハッキリと分かりやすかったのだと思います。脱毛サロンに通い始めてからは、ムダ毛のことを気にしないでよくなりました。ファッションもムダ毛を気にすることなく楽しめるようになりました。これからは、今まで出来なかったような大胆に露出した洋服を着てみようと思います。剛毛とサヨナラできて良かったです。今は、自分の体に自信がもてます。他の部位もサロンで施術してみようかなと思います。もっともっと自分のキレイな肌を見てみたいです。完了までがんばって通います。

なんでVライン脱毛だけ安いのか

最近はデリケートゾーンまでむだ毛のお手入れを気にする人が増えてきたのか、
やたらと、Vライン脱毛を安くしている脱毛エステサロンが多いですよね。
でも、なんで、これってVラインだけなんだろうなぁって私は疑問に思うわけです。
だって、Vラインをお手入れしたい!って思う程度の人は
Iラインだって、Oラインだってそれなりに生えてるような人だと思うんですよ。
そういう人がVラインだけやって「満足♪」ってなるかしら??
んで、どうせやるんならVラインとIラインOライン別々じゃなくて、いっしょにやりたいですよね。
それなら、最初からVIOラインセットになってるプランを安くしてくれればいいのにな~って思うんですよね。
同じように単品で安くってもワキならまあ、それだけで満足っていう人も一定数はいそうだなぁって思いますけどね。
体毛がとても薄い人だと、むだ毛処理はワキくらいしかしないっていう人もいるらしいですからねぇ…
まあ、私にとってはそんな人はめっちゃうらやましいわけですけども。